2011年11月8日火曜日

八ヶ岳(小淵沢・清里) 小旅行(初日 移動編)

11月4日~5日の1泊2日で、八ヶ岳(小淵沢・清里)へ旅行へ行ってきました。
我が家の毎年9月と11月の恒例行事となりつつある(?)小旅行です^^;
昨年は、両方ともに軽井沢だったんですが、今年の11月は八ヶ岳にしました。
9月はもちろん北軽井沢です。


朝8時に家を出発~、中央自動車道を小淵沢へ向かってGo~。。。
途中、談合坂SA・双葉SA・八ヶ岳SAで休憩を取りながら(SA廻りも旅行の醍醐味)

双葉SAでは、こんな事をしてみたり、、、

                     
八ヶ岳SAでは、信玄ソフト・パイシューを食べたり、、、
くれくれ口撃にもあい、ちょっとだけおすそ分け・・・、、、



お昼前には、小淵沢ICに到着~。。。

まず向かった先は、DOG'S GOODS EASYさんへ。
たっくさんのわんこグッズがそろっていました。














オーナーさんが気さくにお声をかけてくださり、ウェスティが居る事を伝えると、
たくさんのグッズ内からウェスの商品を探して頂きました。
結局、購入したのは↓です。(ウェスは1個しか買わなかった^^;)














次に向かった先は、ドッグランカフェ フルールさんで昼食を!
とっても、綺麗で可愛いお店です。



さて、このお嬢様は誰でしょうか???
もう、お分かりですね! 看板娘(犬) はなちゃん 登場です。












とっても愛嬌があり、めちゃくちゃかわいいです!
ブランより、僕がはなちゃんに惚れられちゃった様です(^^)
理由は・・・、内緒です。






とっても広い・綺麗なドッグランがテラス横にあり、自由に行き来できます。












今日はここまでにします。
たくさんの写真を整理しながらは大変ですね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿