2011年11月28日月曜日

トリミング!

今日は、スマホからの投稿です!
初めてなので、ちゃんと出来てるか?不安ですが・・・。

日曜日は、久々にトリミングに行ってきました(^^)
ブランも、ウェストハイランドグレーテリアが、ウェストハイランドホワイトテリアに復活して帰ってきました(^-^;
バブルバスにも入って、とてもさっぱりして、良い匂いがして、ずーっと顔をくっつけてスリスリしちゃいました(^^)
あんまりしつこくしちゃったので、「もう、や・め・ろ・よ~」な態度とられちゃいました(--;)

帰って来てからは、お疲れなのか、夜はぐっすりでした。

マルチーズのパピーちゃんが2わんいました。
おもいっきり、かわいいアピール全開です(^-^)

2 件のコメント:

  1. はじめまして!ブランくんトリミングしてとってもカッコいいですね!(^^)!実は我が家のチャッピーとブランくん親戚さんなんです!しかも同じ市内に住んでいます。ウエスティパーティー前にコメントすればよかったのですが……お会いできるかもしれないと秘かに願っていたのですが、あれだけのワンの数…願いは叶いませんでした……私自身はブログはやっていないのでまた楽しみにお邪魔させていただきます!                         チャッピーの母より

    返信削除
  2. チャッピーの母さん、こんにちは!&はじめまして!
    Blogを見て頂いているなんて感激です!ありがとうございます(^^)
    トリミングしてブランもさっぱり!しかし、もうすでにぷぅ~んっと臭いが・・・^^;今週末のシャンプー決定です!
    HOUDYから来られたんですね!
    チャッピーちゃん、とってもかわいいです(^^)
    ほんとだ~、親戚さんで同じ市内なんて、びっくりです!
    ウェスティパーティは、かなりの数でしたからね。残念です。
    いつか、お会いできる日を楽しみに・・・!
    こんなBlogですが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除