2011年11月14日月曜日

ご近所ウェス集合 & ウェスティパーティ

今週末は、ウェスティだらけで幸せでしたぁ~^_^
先週のプチ旅行も、ウェスまみれでしたけど・・・。


11/12、ご近所ウェスが集合しました。
待ち合わせの公園に行ったら、わらわらわらわらと白いのがたっくさん!
13わんも集まりました。
ご近所に、こんなにいたなんて!びっくりです。


みんな、良い笑顔で、良いキャラクターで、楽しかったです(^.^)











11/13、立川でのウェスティパーティにも行って来ました。
今年は、めちゃめちゃ多い様な気がします。車なんて、すんごい事になってました。
去年は、もっと少なかった様な気が・・・^^;
今年は、途中(午前中)で帰ってしまったので、どく位のウェスが集まったのか???
まだ知りません。後ほど、オフィシャルブログで確認を。。。
居る時間が短かった為、目的の買い物中心でうろうろしていたら、ほとんど写真取れず。。。

身体測定され中・・・。














今回購入したウェスグッズ。
かいかいが目的のアロマクリームで改善されるのを祈って・・・。












帰ってきて、爆睡中zzz













手が、パタパタしています。(見えますか?)

夢でも見ているんでしょうか^^



お疲れ様でした。。。






4 件のコメント:

  1. 初めまして、こんばんは。
    リラままと申します。
    HOUDYでブラン君と親戚さんと知り、貴ブログ楽しく拝読しております。
    ブラン君、とてもかわいいですね!
    先月のBBQ中止もとても残念でしたが、立川ウエスティー・パーティー私も参加していたので、もっとしっかりブラン君探せばよかったと、反省です!
    いつかどこかでお会いできるのを、楽しみにしております。

    返信削除
  2. リラままさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます(^^)
    また、Blogも見て頂いているとの事で、とても嬉しいです。
    ウェスティパーティに参加されていたんですね。
    我が家は午前中しか居なかったので、買い物中心になってしまいました^^;
    こちらこそ、いつかリラちゃん、リラままさんにお会いできるのを、楽しみにしております。

    返信削除
  3. 病院でお会いしました、れでままです^^
    ブログ復活されたのですね!
    今頃になってしまいましたが(^_^;)立川ではお会いできて嬉しかったです♪ねずみみたいだったジャスミン、大きくなりました♪
    私が引っ越す前はご近所さんだった・・・、と言うのがとても残念です。(T_T)
    BBQも楽しみにしていたのですが・・・、また次回ですね!
    またお会いできる機会があると嬉しいです(*^_^*)

    返信削除
  4. れでままさん、こんにちは^^
    はい、Blog復活しました。いつまで続くかって感じではありますが^^;
    こちらこそ、立川ではお忙しいところお話出来て、ジャスミンちゃんにも会えて、嬉しかったです(^^)
    生まれたばっかりの手のひらの大きさだったジャスミンちゃんが大きくなって・・・!(^^)!
    また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)

    返信削除