2011年11月8日火曜日

八ヶ岳(小淵沢・清里) 小旅行(買い物・帰路編)

ホテルを出発!
そのまま、昨日下見をした清泉寮へ。
パン屋さんでくるみパンを、ミルクロールを購入しました。
おいしいですね。
くるみパンは、写真撮る前にお腹の中へ消えてしまいました^^;



もう1軒、くのパンさんへより、またパンを購入してしまいました。
我が家は、ほんとパンが大好きですね。
必ず、たくさん買っちゃいます^^;












八ヶ岳中央農業実践大学校に寄り、tamaさんがお花をたくさん購入。
その間、ブランと広場でお散歩。
tamaさんを探しています^^



いよいよ帰路につきます。
その前に、昼食で八ヶ岳カントリーキッチンさんへ。
パン屋さんは既に予約で売り切れ。
残念ですが、次回に持ち越しです。(既にたくさん買ってますが^^;)





ブランにも、お水とおやつを出していただきました。ありがとうございます。



tamaさんと僕は、手作りハンバーグとビーフステーキです。おいしかったぁ~。
サラダのドレッシングもおいしかったぁ~。玉葱をベースにしていると言ってた様な・・・。





最後に、八ヶ岳高原大橋で景色を堪能、絶景です。
むしろ、高すぎてクラクラです。














以上で、今回の小旅行はEndです。
紅葉も楽しめ、たくさん食べ、お土産もいっぱい、また行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿