2011年11月8日火曜日

八ヶ岳(小淵沢・清里) 小旅行(初日~2日目 ホテル編)

ホテルへ向かう途中、清泉寮(明日の買い物の下見)へ寄りました。
清泉寮ソフトクリームを食べ、パン屋さん、お土産屋さんの下見をし、ホテルへ向かいます。















今回お世話になるモーニングミストさんへ到着。
うちのナビがちょっと古い為、少し迷いました^^;
広いお部屋、ウェスグッズもたくさん飾ってありました。

ブランは、既にソファーでくつろいでます^^;








おなかが減っていたので、時間までそわそわ・・・。
たくさん食べ過ぎてしまいました^^;















夕食が終わると、オーナーさんとのおしゃべり^^
ウェスグッズがたくさんあると言う事は、、、ウェスのきららちゃんをつれてきてくれました。
なんと13才!とっても元気です。なので、写真がぶれてて。。。ごめんなさいm(__)m
ブランは、しつこく追い回してきららちゃんに怒られていました^^;
キャバリアのびびちゃんもいますが今回は登場なしでした。
次回行った時には、会いたいですね。


翌朝、ご近所をお散歩に!
昨日はもう暗かったので、朝ドッグランも堪能。
っと言っても、終始クンパト。もっと満喫しようよ~ブラン!




名残惜しいですが、朝食を済ませ買い物・帰路につきます。
大変、お世話になりましたm(__)m











次回に続きます。(最後になるかな?!)




0 件のコメント:

コメントを投稿