2011年11月23日水曜日

みかん狩り

家の近所(おさんぽコース)に、みかん農園があります。
年に一回のこの時期に、みかん狩りが行なわれます。
入場料¥100.-/1人で、食べ放題です。(良心的?!)持ち帰りは別料金です。
毎年行ってますが、今年は気合が入り過ぎ?!で、開始早々から行ってきました^^

 





















もちろん、わんこも入園OK!
しばし、ブランと景色をお楽しみ下さい^^;
 
(今日のBlog、適当すぎないか! by ブラン)
(たまにはこんな日も・・・ by shin)

よみうりランドの観覧車も見えますね~。
 















 























ブランは、みかんを食べます。
でも、甘いみかんしか食べません。
ちょっとすっぱいと、ぷいっってそっぽ向くんです。なんて子だ!
でも、わんこにみかんはあまり良くないらしいです。なので、いつもお味見ていど^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿