2011年10月28日金曜日

出張~・・・、帰宅。

今週は、月曜から木曜日まで出張でした。
元々、非常に出張の多い仕事をしておりまして、4日位は短いんですがなんとなく
気分的に長く感じました。
いつも思うんですが、自分の家に居ないってツマラナイですね。

昨日帰ってきて、熱烈歓迎かと思いきやそんなでもなく、昼寝をしていたのか!、
マズル周りが寝癖だらけ^^;(写真撮れなかった・・・)

お土産の方に興味深深。。。















これは、"みそプリン" です。
今回の出張先は日立市で、有名らしく国道245号沿いにのぼりも出ていました。
みそのにおい・味はあんまり感じられず、チーズ様な、かなり濃厚なプリンでした。
僕は結構好きな味です。また行く機会あるので、買っちゃうと思います。
そのほかに、しょうゆプリンも合った様な・・・^^;

その日の夜に、tamaさん・僕のお腹へ消え、ブランにもオスソワケ。
僕の手のひらからめっちゃ食ってました^^;
よっぽどおいしかったのか・・・。

1 件のコメント: