2011年10月9日日曜日

ウェスグッズ

我が家には、これまでほとんどウェスグッズがありませんでした。
あったのは、カレンダーくらいでしょうか。
最近、徐々にではありますが増えてきました。
みなさんのグッズの数には到底負けてしまいますが載せてみました。


先日ネットで買ったウェスの置物(ソーラーライト付き)を、うちの玄関先
のちょっとした小庭に置いてみました。(高さ30cmくらい)




玄関の扉に取りつけてあります。
開け閉めの時に、パタパタするのでちょっと工夫したいです。




玄関入ってすぐに、小さいウェスの置物が迎えます。(高さ10cmくらい)
今年の9月に北軽井沢に旅行に行った際、森の雑貨屋さん(だったかな)で購入。






去年、軽井沢に行った時、初めてトムエマさんに行った時に購入。
(めちゃテンションアップで、その他多数購入してしまった・・・)
写真取る為にブランのケージに付けました。
普段は、レンジの前に張り付いてます。。。



 

今日は、3連休の中日。どよーんとした天気でした。




ブランも、朝からどよーんとした顔してます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿