2012年8月5日日曜日

ブリーダさん主催BBQ

昨日、ブランのブリーダさん主催のBBQへおじゃましてきました。
ポメ、シュナ、ウェスティ・他とたくさんの飼い主さんとわんこが集まっていました。
我が家はもちろん、ウェスティがたくさん参加されるとの事で2年ぶりに参加してきました。


また、厚木の花火大会と重なったのでBBQ会場からも綺麗にみる事が出来ました。
花火なんて何年ぶりだろう?!
花火は上の写真では中央のちょっと左側に見えています。


では、わんこどうしのご挨拶の模様です。
夜間なのでシャッター速度が遅い(?)のでかなりブレブレです(>_<)
機種は良いのですが僕の腕が・・・、もっともっとカメラの腕を上げなくては。。。
せっかくのかわいいわんこが、、、飼い主様、申し訳なく

(唯一、ポーズを決めてくれた福ちゃんです。)


ブランもお疲れの様子。
今日はお昼から出かけていましたからね~。

最後に、ブリーダさんのところはウェスティの出産が続いている様子です。
ウィンドウに4わんの子犬たちがぁーーー!(^^)!
もう、癒されますね~(^^)
こそっと、連れて帰ろうかと思っちゃいました^^;



2 件のコメント:

  1. こんにちは。リラままと申します。BBQでは、お会いできてうれしかったです。ブラン君、とっても素敵なウエスティーさんでした!またどこかでお会いできますよう、リラと楽しみにしております。

    返信削除
  2. リラままさん、こんにちは!
    こちらこそ、BBQでお会い出来うれしかったです。
    もっとたくさんお話をしたかったです。(何せ人見知りなもんで・・・^^;)
    またお会いできたら、たくさんお話させて下さいm(__)m

    返信削除