2012年8月16日木曜日

誕生日!

今日 8月16日は、ブランの4回目の誕生日です(^^♪
我が家にきたのは2008年12月24日!(だったかな^^;)
来た頃のブランはまだちっちゃいですね。
(7か月頃)

(4か月頃)

あれから、3年8ヶ月も経ちました。

ちんぴら度は相変わらずですが、大きな病気も怪我も無く、4回目の誕生日
を迎える事が出来ました!
※真夏の生まれにしては暑さに弱いな!ブラン!

これからも元気に楽しく過ごそうなぁ~。
今冬からは、ブランもいそがしくなるしね(^^♪ よろしく頼むな!
(現在)

今日は、馬肉を貰ってニンマリです。
それと、ボールもプレゼント!




5 件のコメント:

  1. ブランちゃん、4才の誕生日おめでとうございます!(^^)!
    ちっちゃいブランちゃん可愛いですね~。

    今年になってフード変えたそうですね。
    福はロイヤルカナンのベッツプランセレクトスキンケアです。
    ブランちゃん何にしたのかな。良かったら教えてもらえますか?

    返信削除
  2. フクママさん

    ありがとうございます。
    パピーの頃が懐かしいです、あっという間でした。
    もっと写真撮っておけばよかったと思います。

    現在のフードは、
    ペットライン メディコート アレルゲンカット
    にしています。
    ちなみにブランは、大豆、鳥、豚にアレルギー反応が出た
    事があるので、入ってない物で国産を奥さんが探してこれ
    にしました。
    毎年夏に暴れていた皮膚トラブルが、ブランはすごく解消
    されています。
    わんちゃんに、合う/合わない、もありますので、いろいろ
    試してみて下さい。

    返信削除
  3. 少し遅れましたが
    ブランくん、お誕生日おめでとうございます♪♪
    これからも沢山、遊んでゲンキいっぱいのブランくんでいてね(^^)

    少し先のお話ですが、ウエスティパーティーには参加予定ですかぁ?
    我が家は参加予定です!お会いできたら嬉しいです(^^)v

    返信削除
  4. チャッピーさん
    ありがとうございます。
    元気が良いのはまったく問題ありませんが、ちんぴら度がもう少し
    減ればなぁ~と思います^^;

    今年のウェスティパーティは、残念ながら行けないのです(T_T)
    お会いできなくとても残念です。。。
    思いっきり楽しんで来て下さいね!

    返信削除
    返信
    1. 残念です(T_T)
      又、違う機会にお目に掛るのを楽しみにしていますね(*^^)v

      削除