2012年8月6日月曜日

珍客?

毎日毎日あっついですね(>_<)

先日の事、やっとLivingの窓辺によしずを立てかけました。

前から有ったんですが広げずに丸まって端っこに立ってました。
っで、広げ様としたら「バサッ」と音がし僕の後ろの方へ何か落ちました!


黒い丸い物でこの時は葉っぱの塊程度にしか思ってなく確かめもせずによしず
を広げていました。
広げ終わった後、「何かなぁ~」と近づいてみると・・・、

んっ???

んっんっ???

こ、こ、こうもり???(@_@)

肉眼では細かくはっきり分かりませんでしたが写真だとはっきり分かりますね!
目がこっちを見て様子でも伺っているんでしょうか???

我が家のよしずの中にでも暑さから避難していたんでしょうかね?!
広げちゃったからびっくりした事でしょう!
触ってみようかと思いましたが勇気がですそのままにしておきました。
1時間後に見に行きましたがもういません。。。

思わぬ珍客に我が家はちょっとワタワタしちゃいました。
ブランがこの場にいたらどうなっていた事でしょう???
えええっ???
悪い顔してますねぇ~、ブラン!

0 件のコメント:

コメントを投稿