2012年7月21日土曜日

ウェスティのマグカップ

おくさんが、「ウェスティのマグカップが欲しい!」と言ってたのが1ヶ月以上前の話。
決めていたマグカップもありその時に注文しましたが、タッチの差で売り切れと連絡
がありました。。。
っで、入荷予定あるが「何時入荷するかは判らない」との事でしたが、待つか???
キャンセルか???
選ばなければなりません。
そんなにお高くなかったので「入荷するのを待つ!」事にしました。
そのマグカップが、今日届きました!!!(僕は忘れてました・・・^^;)

おーっ、ハロッズの箱です!

中には、マグカップとカードが入ってました。

お目当てのマグカップは、、、
じゃーん、当然、ウェスティのマグカップですね!

UKの国旗にウェスティが座ってます。
来週からはロンドンオリンピックだし、まさに旬(?)な買い物です。

商品名:ハロッズ PRINCESS WESTIE 【プリンセス・ウエスティ】マグカップ

さっそく、我が家の食器棚に飾ります。

このマグカップは、使う事なく、ずーっとここに飾られている事でしょう(^^)


今日は、ブランの出番がありませんでしたね!
朝さんのショットを載せておきましょう。
ぺろ~ん しながらの 誰か来ないかな??? です。


0 件のコメント:

コメントを投稿