2012年7月11日水曜日

ブランの小走りの時の後ろ足さばき

最近気づいたのですが、、、
ブランの小走りの時の後ろ足の動きが変なんですよねぇ~。
思いっきり走っている時は普通です。

ちょっと見難いですが動画が撮れましたのでUpしました。
※音声に御注意下さい!


よーっく見ると、後ろ足だけスキップしているんですよね!
右足2回→左足2回→右足2回→左足2回・・・、っと、スキップしているんです。
小走りの時は、いつもこの走り方です。

まあ走り方がかわいいから良いんですが、スキップしているわんこを見た事
がないんで(^^)

何か問題でも?!by ブラン



この動画だと良く分からないのでスロー再生が出来ないかなぁ???
何か、良いソフト無いかなぁ~???mp4用!

2 件のコメント:

  1. ほんとだ!スキップしてますね~
    ブラン君かわいい、かわいい(^^)/
    福と違って軽やかに歩いて良いなあ。うらやましいです。
    しっぽもピーンと立っていてお散歩大好きなんですね。

    返信削除
  2. フクママさん、こんにちは!

    スキップしてるのがわかりましたかぁ~。あの映像では分かりづらいかと心配でした。。。
    かわいいけど変わってますよね?!

    軽やかに歩いて・・・って、たまたまですよ!
    わがままし放題で、頑固で、すぐ歩かなく固まってしまってますので、おさんぽも一苦労です^^;
    特に朝は・・・。

    返信削除