2012年1月9日月曜日

今年、初ブログ^^;












 























以上、ブランからの新年のご挨拶でした。。。^^;



お正月の三が日は、本当に良いお天気でした。
初日の出は見れませんでしたが・・・。

代わりに、快晴の空と、初日の入り(?)の写真を。

こんなBlogですが、今年もがんばって続けていくつもりです。
ブラン共々、宜しくお願いいたしま~す m(__)m

 

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます‼今年もよろしくお願いします(^^♪
    お正月もあっという間に過ぎて、成人式も終わっちゃいましたね…お散歩日和の春が恋しい今日この頃です(^^)ブランくんのお散歩コースは景色が良いですね!(^^)! チャッピーより

    返信削除
  2. チャッピーさん
    あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^^)
    お正月休みも、ほんとに、あっという間に過ぎていきましたぁ~。今年は、祝日が少ないらしいですね(T_T)
    うちの近所は、おさんぽコースに景色が良い所が結構あります(^^♪
    でも、その分、坂が多いという事になります(^^;
    正月太りは、おさんぽで解消です♪
    Fm blanc(shin)より

    返信削除