2011年12月21日水曜日

リサガス

昨日、コンビニに行った時に、雑誌を漁ってました^^;
最近の雑誌には、結構良いおまけが(付録)が付いてるんですね~!
その中で目を引いたのが、リサガスの雑誌でした。
リサガスのキャラクターは好きなんですが、おまけ(付録)が気になり、
しばらく雑誌を手に取り、ずーっと買うか~???
悩んだ末に、やっぱり購入~!
※買って満足するタイプ^^;










ペンケースとカバンが付いていました。
大きさは、この位です。(ブランと比べてください)


おさんぽバッグにちょうど良いかと思いましたが、肩からかけられないの
は、ぼくとしては使い勝手が良くないかな?!
tamaさんに、使ってもらいましょう!(←自分勝手な^^;)


今日も、tamaさんにおせんべいのおねだり中ブランです。
そんなに見つめられると、食べにくいんですけど・・・^^;


1 件のコメント:

  1. たまさんは手がきれいですね。
    なんつってね!

    返信削除